その後、体重が変わらない?

一月前に体重が70キロを切ってウエストが84センチになりましたが
その後、体の変化は殆どありません・・・・・

 

どうやら体が省エネタイプに変わってしまったようです。
朝食も水だけで全く食べていません。

 

減量を始めてから一ヶ月で4キロ落ちましたが
そこで、下げ止まってしまいました。

 

ここからが勝負ですね。
最初からこうなることは予想していましたが
一ヶ月で1キロも落ちないとは、ちょっと驚きです。

 

朝食をたまには食べてみるとか変化を与えてみます。
一旦は体重が増えるかもしれませんが、徐々にまた落ち始めるはずです。

 

何らかの変化を与えなければ、このままの状態が続くので
とにかく変化を与えなければなりません。

 

トレーニングの内容も少し変えてみます。
強度、回数、種目などを変えてみます。

 

ショックを与えれば、また脂肪が燃焼してくれると思うのですが
とにかく前に進むために色々と試してみます。