体重、ウエストがいい感じになってきました

ダイエットをスタート時の体重が74kg、ウエストが89センチありましたが
現在体重は66kg、ウエストは79センチとなりました!

 

目標のウエストサイズは76センチなので、あと3センチですが
本当のところ体重は、これ以上は減らしたくありません。
体重を落としたとしても、あと1〜2kgくらいまでかな。

 

脂肪を落としてウエストを細くするのはいいですが
体脂肪も15%以下になってきたので体重は
これくらいでいいかなという感じです。

 

でも、ここまできたらウエストをあと3センチ減らしたいという思いもまります。
とりあえず、あと2kg減らしてもウエストが76センチにならなければ
また、その時点で考えます。

 

よく考えてみたら、体重で8kg、ウエストは10センチ減ったんですね。
自分で言うのもなんですが、よく頑張ったと思います。

 

もう少し早くダイエットができると思っていましたが
結構、月日がかるものですね。

 

もう少しで、ダイエットを始めてから1年になります。
あと、もう少し頑張ってみます!